雨読の本棚

photo & text by T


本棚って、その人を表現するとおもいませんか?
だから、初めて本棚を人に見られるときはドキドキ。
人の本棚を見るときは、ワクワク。
その人の意外な趣味や思考を知り、新たな一面に出会う。
それが本棚だと私は思います。



私の部屋の本棚にも雑然と本が並びます。
特に整頓していないから、ジャンルも大きさもバラバラ。
小説も、雑誌も、専門書も、図鑑も、マンガも、論文も、、、、。



でも、私たちが目指すUDOKとは、まさにそんな場所です。
実際に本を手に取り、読む場所として。
そして、あらゆる本棚を持つ人たちの出会いの場所として。


UDOKが魅力的な「本棚」になるように、
まずは自分の本棚と、少し向き合ってみたいと思います。



.