風呂ロック企画「ランタンナイト vol.6」開催!!


UDOKで開催されるイベントの情報です。



なんと、bonobos蔡忠浩さんがUDOKでアコースティックライブを行うことになりました。
風呂ロックの企画、ランタンナイトvol.6 では、東北の被災地を巡る巡回公演を行うことになっているのですが、
そのいわき編の会場に僕たちのUDOKを選んで頂きました。


詳しくは、風呂ロック企画のサイトをご覧下さい。
http://ameblo.jp/furorock/


*************************
日時:6月12日(日) 開場17時30分/開演18時
料金:投銭制(入場時1ドリンク注文)
住所:福島県いわき市小名浜字本町29-2
【予約】iwaki_612@yahoo.co.jp
*************************


※予約はこちらのyahooのアドレスで一括管理をしておりますので、
こちらにメールをください。



では、皆さんご存知かと思いますが、数曲、予習を。
それからUDOKにいらしゃってくださいね。





6月12日です。
よろしくおねがいします。



.